オフィスを改装しました。 その2

2021.07.12

その他

前回に続いて、オフィス改装についてです。

家具が出来たとの連絡を受けて、取りに行きました。

最後の仕上げをしてもらって搬入します。

うーん。

いいですね。

他のものがまだ届いていないので、寂しいですがデスクは完璧です。

ちなみにフェイクグリーンじゃなくて、本物の観葉植物を入れてます。

これは事務所近くのGravelさんで、事前に見つけて購入しておいたものです。

ここから、届いたものを配置していくだけなんですが、

丁度作業した時期が4-5月で、在庫がないらしく6月まで揃える事ができなかったです。

 

まだ奥の会議スペースは出来ていないのですが、

急いではいないので、暇になったらやりたいと思います。

 

最後に、一番わかりやすいと思うのでビフォーアフターで終わります。

 

ビフォー

アフター

 

ビフォー

アフター

 

あっ。

丸鋸があるので、DIYに興味がある方はお貸しします。