事務所を移転しました。

2019.11.28

その他

11月01日(金)に事務所を引越しました!

7階から5階へ移動しただけなんですけれども。

なんだかんだ1ヶ月かかりましたね。

大変な作業は引越して早めに終わっていたのですが、電球や入り口のロゴとか細かいものの購入と配置に時間がかかったので、完成が遅くなりました。

 

全て自分たちで。

引越し作業は社員全員で行いまして、荷物運びはもちろん、床貼りから壁作りもやりました。

事務所のレイアウト、買い物は吉田が担当。

(レイアウトを考えていた時のファイルもらおうとしたら「恥ずかしいからダメ」って言われた。)

床貼りはわたくしmizumotoが担当。

壁作りと色塗りはsatohが担当。

こういうことは滅多にやらないので大変でしたがとても楽しかったです!

お披露目

まず入るとこちら!

文字を浮かせてライトの角度を調整して影を作りました。文字は注文したものですが、壁とベル置きは作りました!

そして入って左には1つ目の水槽!昨日吉田が掃除したのでキレイですね。

会議スペースはこちら!一番見てもらいたい部分なので写真は大きく!ドーン!!

水槽がめちゃくちゃ映えますね。夜になればまた雰囲気が変わります。木の色が良き(*´ω`*)

ちなみに作業スペースはこの壁の後ろです。

会議スペースの後ろには社員の自転車置場とダーツ台を設置しました。お酒とおつまみがあれば遊べますね!

そんな感じで

事務所が完成しました!

事務所が大きくなりおしゃれになり、心機一転!社員一同これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!