さっぽろITダーツカーニバル 10th Roundの募集をはじめました。

2019.12.26

イベント

次回は、2020年2月7日(金)に開催!

前回は1年振りの開催で、どうやって運営していたかを忘れてしまい、バタバタな感じで終わってしまったのは申し訳ありませんでした。(;´∀`)

次回については時間を考えて、皆さんと交流ができるような試合内容にしましたので、ぜひご参加ください!

そして今回は(ちっちゃいけど)ポスターをつくりました!

こちらはデザうち(インフィニットループ)さんに作ってもらったものです!

前回のデザインもデザうちさんに作ってもらったのですが、「ITダーツといえばこのポスター!!このポスターといえばITダーツ!」という感じでインパクトのあるものにしようとなったのでこれからはこのデザインでやっていこうと思います!

さっぽろITダーツカーニバルとは?

札幌で活動しているIT業界の方(フリーランスの方もOK)を対象としたダーツのイベントです。

運営側でペアを組ませていただき、ちょっとした大会のようなものを行います。

入賞者には景品も用意しています!初心者・未経験の方でも入賞できるようにペア設定をしているので興味がある方は是非ご参加ください♪

また、「ダーツは投げないで参加したい」「ダーツに興味はあるけどとりあえず見てみたい」という方も大歓迎です!

エントリー時に「見学」を選択していただければOK!ダーツ台が空いていれば遊ぶことも可能です♪

日時について

日付:02月07日(金)

時間:19:30〜23:00(19:30 受付開始 20:00 競技開始)

場所:Darts Bar TiTO+PLUS(ティトプラス) すすきの (札幌市中央区南3条西4丁目17-3J・BOXビル9F)

参加費:1人 3,000円(飲み放題 ダーツ投げ放題付き)

締め切り:01月31日(金)

※エントリーの人数制限について※

時間の関係上、エントリーは36人までとなっていますので、お早めのエントリーをお願いいたします。

見学に関しては無制限で募集をしていますので、お気軽にご参加ください。

エントリーお待ちしています!

エントリーは【02/07】さっぽろITダーツカーニバル 10th Roundからお願いします!

不明点などはFacebookconnpassからお気軽にお問い合わせください♪