now loading
社員から「助かっている」という声を毎日聞きます。
システム担当 中林様
管理している家具の在庫管理システムを作成させていただきました。
バーコードリーダーで商品についているバーコードを読み込む事で、倉庫からの出庫や納品、倉庫への返却などの情報を管理しています。
以前利用していた在庫管理システムではカスタム性が低く、安いためすぐ使えるような簡単な管理しか出来なく、私達がやりたいこと、実現したい管理の方法が出来ませんでした。
御社に作成していただいた在庫管理システムでは機能を柔軟に対応していただいたため、自分たちがやりたい管理の実現ができました。
また、今まではみんなで管理をしていたため、ちゃんとした管理ができていなかったのがシステム導入で商品管理チームが作成され、資産・物流全般のことが管理出来るようになりました。
大好評です。
ステージャーがお客様の場に行き「こんな部屋を作れますよ」と提案をしなければならないのですが、「こういう感じにしてほしい」「ではこうしましょう」という会話をお客様とするには在庫を把握していないといけません。
そういった時に作成いただいたシステムをその場で見てプランニングが出来るので評価が高いです。
社員から「助かっている」という声を毎日聞きます。
仕事がすごく速くて、融通が利くのでやりやすいです。
こちらが出した仕様に対していろいろと提案もしてくれるのでとても好印象です。
※掲載している内容は取材を実施した2019年8月当時のものです。
システムについてのお問い合わせから、
サーバーの運用保守やご不明点などお気軽にお問合せください。
ホームステージング・ジャパンの事業について教えてください。
簡単に説明すると、インテリアコーディネートの仕事です。
日本では、不動産屋にマンションや戸建などの家を紹介された時に見せられるものは、ガラーンとした家具も何も置いていない空き家を見せられます。
私達はお客様が「あ、ここに住んだらこういうソファーが置けて、こういう距離感でテレビが見れて」とイメージが湧きやすくなるように家具を入れてコーディネートされた部屋をお客様に見せるサービスを行っています。
海外では主流になっていてホームステージングという業種があり、日本で初めてやったのがホームステージング・ジャパンです。